※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

恵愛病院の立ち会い出産は、子宮口が全開になっても呼べるか知りたいです。経験者の方、教えてください。

恵愛病院の立ち会い出産はどんな感じですか?

旦那さんのみ立ち会いできるそうなのですが、子宮口が全開になってもう産まれる!って時に呼べるのでしょうか?
去年や今年、恵愛病院で出産した方教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

とま

一昨年の11月ですが…
ずっと立ち会いしてもらえました。産後、病室へ行くタイミングで記念撮影をしてお別れといった感じでした👶

• ママリ

ママリ

ずっと立ち会いしてくれるのは心強いですよね🥺
    今はコロナも増えているのでそうは行かないと思いますが( ; ; )
    教えて頂きありがとうございます!!

• 8月5日
  • とま

とま

私もコロナ禍での出産でしたよ(^-^)
    ご無事の出産を祈ってます✨

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 8月5日
あい

本日出産しましたが、入院のタイミングでは一時帰宅、子宮口が4センチほどになり、一人で陣痛耐えるのがしんどくなった頃に、旦那を呼んでも良いと言われて、そこからは立ち会い出来ました。産後は、経過観察中の2時間と、朝ごはんのタイミングが被ったので、最終的に3時間ほど一緒にいられました。その後、入院先の部屋へ移動する前に記念撮影してお別れでした。ちなみに自然分娩です。

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます!☺️✨
    そういう感じなのですね!!
    本当に産まれる寸前に呼べるのかなと思っていたのですが、耐えるのがしんどくなった時に呼べると知って安心しました😌
    私も自然分娩です!
    初産なので不安ばかりですが🥹
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月5日