※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

専業主婦の皆さん!自分の誕生日プレゼントだったり、たまに贅沢な買い物…

専業主婦の皆さん!自分の誕生日プレゼントだったり、たまに贅沢な買い物(例えばブランドの財布や鞄など)って1年のうちにどれくらいありますか🙋‍♀️?とてもざっくりとした質問で申し訳ありません😂💦

と言うのも私には昔からとある趣味があり、今は1年でトータル25万ほど費やしてしまっています。。しかし私には本当にそれしか夢中になれる好きな物がなく、ブランド品などは全く買ってません!そして趣味の出費が多いため誕生日プレゼントも辞退してます!笑

旦那は、月に2万のお小遣いと思えば別におかしくないし生きがいと言えるほどにそれが好きなんだから気にしないで楽しんで!と言ってくれてるのですが、、なんか自分がすごい金遣い荒い人間なような気がしてしまってます😵💦来年はもう少し抑えられるように頑張りたいなと思い、皆さんどんな感じなのか気になってしまいました!良ければ教えて下さい☺️

コメント

rety ''

0です🤣🙏
お金かけれるほどお金ないので
特殊かもしれませんが🥺

はじめてのママリ🔰

いやぁ、、あまり考えた事がないですけど
美容系、洋服を買う時は良いものが好きなので、ドカンと使っています。
年間だと結構使っていると思います😅
ケチケチしていない男性カッコいいですよね❣️

ままり

ブランドもの全く興味ないです!好きなものといえば料理と漫画、メイク(とはいえデパコスは使わない)くらいなので、年にしても数万いくかいかないかでしょうか…

はじめてのママリ

ゼロです🙆‍♀️
特に欲しいとも思わないです💡

月2万は確かに安くはないかもしれませんが、夢中になれる好きなものが一つでもあるって素敵なことです✨
私はお金は確かにそんなに使ってないと思いますが、夢中になれるもの、というとひとつもないです😅
ご主人がいいと言っているわけですし、気にされなくていいと思いますよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

ブランドバッグは年2,3回買いますかね🤔あと趣味の熱帯魚飼育やお洋服、美容代にも月5〜10万使ってます。
旦那さんがオッケーなら全然いいと思いますよ!✨