※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...❤❤
サプリ・健康

コロナになり熱も下がり元気になったんですが喉の痛みがあります。喉と…

コロナになり熱も下がり元気になったんですが
喉の痛みがあります。
喉というか喉仏の結構下らへんが痛いです。
何もしなくてもイガイガした感じがあります。
食べ物を食べると痛いです。
咳はたまに出る程度です。
痰は詰まってる感じは全くしないんですが
咳をすると痛いとこら辺にひっかかってる
感じで何度か咳をすると出てきます。
出すのにも結構頑張って出さないと出てこないし
うぇーっと毎回えずきます。
今朝は吐いてしまいました。


バセドウ病なんですが何か
関係しているのでしょうか?
今は数年前から年1の血液検査で
異常がないので治療はしていません。

説明がわかりにくくてすみません😭

コメント