※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
お仕事

内職を探している妊婦です。パソコンなしでできる仕事を探していますが、怪しい案件ばかりで困っています。皆さんはどうやって探しましたか?データ入力以外の仕事を探しています。

内職してる方いますか??
妊娠中家でコツコツ頑張りたいなと思ってるんですが
探してもチャットレディやアンケートモニターとか
怪しいものばかり出てきます

役所の紹介も私の所はその窓口がないみたいで…

皆さんはどうやって探しましたか??
データ入力はパソコンないので出来ません
シール貼りなどのものを探してます(ノ_・,)

コメント

ひーちゃん

役所とは、区役所とか市役所とかということですかね?
私はハローワークで内職紹介してもらいましたよ!データ入力、ボールペン組み立て、図書館貸出本のシール貼りなどなど。ハローワークでも内職紹介してるところとしてないところがあるので、行ける範囲のところにそういう紹介があるか電話で確認するのもいいと思います。ちなみに、車で取りに行って車で納品する感じになってたので、車がないとシール貼りもそれはそれで難しいかもしれません。

  • 麗

    そうです(・・;)
    ハローワークですか
    一度お電話してみたいと思います(^^)
    有難うございました(*^^*)

    • 12月5日