※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気というか他に好きな人がいるかもしれません💦いつもiPhone持ち…

旦那が浮気というか他に好きな人がいるかもしれません💦

いつもiPhone持ち歩いてるのと里帰り出産で3ヶ月ほど家を空けていたのでつい気になって旦那のiPhoneのアルバムを見てしまったんですが

子供が産まれる前(コロナが流行って集まらなくなった)よく私たち夫婦含め男性2.女性2で遊んでいた女友達の写真が数枚マイアルバムに登録してありました😓

ご飯を食べた後みんなお酒が飲めないのでデザート食べに行ってお喋りしてたんですが、ご飯の写真を撮ると見せかけてその女の子の写真を数枚撮っていたみたいです😳

その子は所謂オタク女子でとても可愛らしい女性なんですが、家庭環境が少し複雑でお付き合いとか結婚とか全く興味なく性格的にも浮気するような子ではないと思います。

なので何らかの理由があって旦那が写真撮ったとおもうんですが🌀(例えば誰かに紹介しようとしたとか、見せてくれと頼まれたとか?🤔)
それにしてもわざわざ自分でアルバム分けてる辺りもしかしてその子のこと好きなのかな?と思ってしまって😅

盗撮ぽいことしてる時点で気持ち悪いですが🌀

きにしないで忘れるべきでしょうか?
それか何かのタイミングで聞いてみるか悩んでます😅(たまたま見えちゃったんだけどそれって〇〇ちゃん?って聞いたみようかな…とか

用心深いんで聞くタイミングないかもですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー聞きたいです。もやもやします。
アルバム分けてるってフォルダがあって何枚かあるってことですか?
異常ですよー聞かないでいる方がいやです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいですよね😅

ただ勝手に見てしまった手前聞けずにいるんですが…

会ったりはしてないと思うし、うちの母いわく『旦那くんは不細工だから浮気できるようなたまじゃない』って言ってたので…

それ聞いて確かになーと思ってしまってw
    でも気持ち悪くて気になります😵‍💫

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1人の男友達に真相を聞いてみるのはどうですか??

• 8月2日
ママリ

誰かに紹介しようとして、その人にすぐ見せやすいようにアルバム分けといて、消すの忘れたとかかなと思いましたが、盗撮はちょっとですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😵‍💫
    結構頻繁に会ってたんですが毎回盗撮してる感じじゃなくて2回ぐらい撮ってたので気になってます😅

一緒に遊んでた男性とふざけてなんかやりとしてたのかなーとか(そういうの結構やってるんで)

考えて気にしないようにしてるんですが、行動自体が気持ち悪くて気になってしまってます🌀

• 8月2日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

もし隠れて撮っていたなら盗撮になるし相手はいくら友達でも女の人だからそんな事されてたら少し怖いというか、え?って思っちゃうかもしれません。
なので真相聞いちゃいます。
正直に話してくれるなら相手には言わないと言います。