※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

またコロナが増えてきましたね、、皆さんの旦那様は、このコロナ禍の中…

またコロナが増えてきましたね、、
皆さんの旦那様は、このコロナ禍の中、気にせず飲みに行ったり遊びに行ったりしてますか?😣
我が家の旦那はそこまでコロナを気にしてないようで、毎週ではないですが誘われると普通に遊びに行きます。
別に良いけど、コロナも増えてきてるんだから少し気にしたら良いのに、、なんでウチの旦那だけこんなんなんだろ?😢って呆れちゃいます😇
皆さんのお家はどうですか?あまり気にしてないですか?

コメント

はじめてのママリ🌸

うちの家族はコロナ感染に対してかなり気を遣っていて
外出セルフ自粛しています。
外食もしてないし、県外に遊びに行くことも、電車で人に来てもらうこともしていません。
なので、産後まだお互いの実家にも帰れてません😣

はじめてのママリ🔰

飲みに行くし遊びに行くしで今コロナ感染して隔離中です😠
自業自得すぎて呆れます🤦‍♀️

ままり

旦那は飲み会や不必要な外出は
しないようにしてます😯!

まるちゃん

うちは飲みには行かないですが、趣味の釣りに毎週行きます。
県外の人や、コロナが多い同じ県の人にもマスク無しで会うので毎回ヒヤヒヤしてますよ。
私はワクチンしてないのに、も少し考えて欲しい…?