※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

【ブツブツの写真が出ます】2歳半の子供の風邪についてです。1日に38.5…

【ブツブツの写真が出ます】
2歳半の子供の風邪についてです。


1日に38.5度の熱が出て、その後熱性痙攣を起こしました。(生まれて3度目)

保育園では手足口病とヘルパンギーナが流行っているそうで
手足口病かなー?と思っていたのですが
2日の今日画像のようなブツブツが足と手に出てきたので
突発だったのかな?と思ったのですが、2回目もあるんですかね?


1歳手前くらいで一度やってるので、突発なのかもしくは手足口病もこんな感じなのかよく分からずなので
分かる方教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

まれに、高熱でなる子いるようです!アレルギー的な!