※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

・かまってほしそうに泣いてても無視・ギャン泣きしてても放置・自分が…

・かまってほしそうに泣いてても無視
・ギャン泣きしてても放置
・泣いて嫌がってる時のお世話は無言
・自分が暇なときだけ近づく
こんなんだったら子供が懐かないの当たり前ですよね?
後追いは母親だけにするものと思ってるけど
毎日会ってる父親なら懐きますよね?
パパ見知り1年されてるーとかいうけど原因はっきりしてますよね(笑)
なんでわからないんだろう...不思議で仕方ない。

コメント

はじめてのママリ

あ、うちもです笑
パパ見知りじゃなく、パパ嫌いですww
娘が、パパ〜って言っても自分の都合で返事したり無視したりするので、もう話しかけることも諦めてる感じします😂