※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん★
妊娠・出産

37週検診で、子宮口開いておらず、25日に出産予定。予定より早く産まれる可能性はありますか?同様の経験をした方いますか?

本日37w検診でした!

まだ、下がってきてなく、子宮口も
開いてません。
25日出産予定です。
推定2750gそれよりは小さいと思う!
と言われました。
今日、子宮口開いてなくても
陣痛が来たり、予定日より早い可能性は
ありますかね??

同じく、子宮口開いてないor下りてなかった方で、予定日より早く産まれた方いますか??

コメント

ゆう

37週1日で11月29日に出産しました!検診でも子宮口は開いてなく、破水からの出産でしたが陣痛がきだして3時間15分の安産でした٩(๑>∀<๑)♡

• あやん★

あやん★

おめでとうございます(´˘`*)
    お疲れ様でした★

やはりわからないですね…。

今日、内診したせいか
    出血しています。

帰宅してから、窓掃除や
    ベランダ掃除など動きまくってます(__)。
    予定日よりはやく産みたいです(´˘`*)

• 12月5日
かえママ

私も25日予定日です!
私は子宮口が柔らかいとは言われましたが、前駆陣痛などもまだありません(~_~;)
長男の時は開いてない、下りてないでしたが予定日より5日予定日より早かったです!

• あやん★

あやん★

こればかりは個人差ありますもんね…。
    赤ちゃんのタイミングもあるだろうし…陣痛待ちですね^ω^

• 12月5日
yucatic

37w3dの検診で下がっておらず、推定体重も同じくらいでした(*^ω^*)
でも38w3dに、破水から始まって出産しました。破水して産院行ったとき、子宮口は全く開いてなかったんですが、そこから9時間で産まれましたよー♪

• あやん★

あやん★

子宮口が開いてる、開いてないはあまり関係ないんですかね…。
    開いていても、予定日すぎる方いますもんね!?

• 12月5日