※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
産婦人科・小児科

3歳の息子が急にちんちんが痛いと言っています。小児科で診てもらえますか?お風呂で洗っていたそうです。対処方法を教えてください。

3歳の息子なのですが、昨日から
急にちんちんが痛いと言い出しました💦


見た目はそこまで腫れてるとかは
ないのですが、少し赤い気も‥

むきむき体操などは嫌がるのでやってませんでした。


夫がお風呂に入る際に洗ってくれてたみたいです。


小児科でも診てもらえますか?



このようにちんちん痛がってたお子さん
いる方どうしたらいいですかね?😭

コメント

りったん

小児科で診てもらったことがあります!兄弟ともに💡
赤くなってたので、軟膏もらってそれを塗ってたら治りましたよ☺

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    やっぱり病院が1番ですね!早速行くことにします☺️

    • 8月2日
runba

長男も4歳の頃に夜中に『痛い、痛いー!!』と絶叫して起きたので、朝一で小児科で診てもらって、薬をもらいました!

結果、包皮炎(ほうひえん)で、『(恥垢)ちこう』が亀頭に溜まっていました。
抗菌剤をもらってお風呂上がりに塗ったら1日で治りましたよ🙌

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    おなじく急に痛みだしたみたいでお股抑えて泣いてました💦

    うちもそれかもしれないです!早速病院に行ってきます😭

    • 8月2日