※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お米を食べてくれないおにぎりにしても海苔で巻いてもお焼きにしてもチ…

お米を食べてくれない

おにぎりにしても海苔で巻いてもお焼きにしてもチャーハンやカレーにしてみても一通り試しましたがほとんど2、3口食べて終わり。

パンと麺はたべます。

ぐちゃぐちゃにされて残されてストレス溜まるくらいなら、もうお米あげなくてもいいですかね?

思えば私も高校生くらいまでお米苦手でほとんど食べませんでした。

コメント

deleted user

そういう時期ありました🥺
少し経つとまた食べるようになりました!
食べない時は麺ばかり食べてましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時期なんですね🥺
    飽きるまで麺かパン与えてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月2日