※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のアンパンマンブーム何歳まででしたか??

女の子のアンパンマンブーム何歳まででしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳のお誕生日はすでにメイクボックス買って!と言っていたので、2歳半くらいまででしたね🤔
今はDisneyのプリンセスが大好きです☺️

oms

3歳半ぐらいで終わらせました😂けど今でも見ると嬉しそうにします😂

🧀

最近終わりました🤪今はプリキュア大好きです!

はじめてのママリ🔰

2歳半、絶賛アンパンマンです。おもちゃ、アンパンマンだらけ…
映画のアンパンマンテレビで流すと
登場シーンで『きゃー!!!!!!💛』笑

できるだけ長く遊んでほしいです😂
この感じだと3歳までは固いなと思ってます。笑

幼稚園行ってるので
周りのお友達のはやりとかにも左右されそうですね。

ママリ🔰

年中ですが今もまだ現役で大好きでアンパンマン ミュージアムも常に行きたがりますし、毎朝アンパンマン倶楽部を観るのも欠かしません😂(プリンセスやすみっこも好きです)

ゆう

いまだに熱狂的ブームが続いてます😂いつまで続くのか…笑

姉妹のまま

3歳頃からポケモンの方が好きになりましたが、今でもアンパンマンも好きですよ😊
アンパンマンミュージアムに行くし、アンパンマンの映画は見たし、アンパンマンごっこ何回もさせられます💦

しま

4歳過ぎてもアンパンマンのおもちゃ大好きで、下の子と奪い合ってます🤣
アンパンマン以外も好きなんですが、なかなか離れません(笑)

ぽせ

今でも反応はしますけど、一時期に比べればそうでもないのでブームは過ぎたと思います。
アニメも見たがらなくなり、魔法が出てくるアニメにハマってます。
キャラクターとしてはすみっコぐらしのほうが今はブームですかね🤔
3歳の誕生日にはドレッサー欲しがったり、私の隣でキッズコスメで一緒にメイクしたり着実に女子化が進んでいて、それに伴い飽きていってる感じがします。