※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦12wです。原材料がメバチマグロのツナ缶を1つ全部気が付かずに食べてしまいました。心配です😢大丈夫ですかね?💦

妊婦12wです。原材料がメバチマグロのツナ缶を1つ全部気が付かずに食べてしまいました。心配です😢大丈夫ですかね?💦

コメント

ゆー

ツナ缶なら全然いいと思いますが😅
お刺身も毎日食べなければ問題ないと先生から言われましたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢初めての妊娠で不安でいっぱいで…、安心しました😌

• 8月2日
  • ゆー

ゆー

私も最初は我慢してましたが、後期になれば体重増えるだけになるので解禁し、2人目は気にせず食べてます😂マグロと貝類は我慢しました!
    親世代は、ナマモノだめと言われなかったようです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳あんまり深く考えすぎもストレスになりますよね🥲!心にゆとりをもって妊娠生活楽しみたいと思います!

• 8月2日
🌷

ツナ缶は大丈夫だと思います✨
私も悪阻中コンビニの冷たいツナマヨおにぎりだとすんなり食べられたので、週に3回くらい食べちゃっていました🍙

病院の先生からお寿司やお刺身も大量に食べなければ我慢せずに食べていいし、マグロも50皿も食べなければ平気だよと言われました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳私もつわりで食べられるものが少なくて😢
    気持ちが楽になりました😌ありがとうございます💓

• 8月3日