※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カロナールが効かず、頭痛がつらい。バファリンが効く。家事と子育てで疲れている。頭痛対策を教えてください。

カロナール効かなすぎませんか?
元々頭痛持ちで、今回のつわりが結構頭痛にでてます。
かなりしんどいです。
カロナール処方してもらってますが、まるで効かないです。

元々の偏頭痛のときもロキソニンよりも、バファリンプレミアムが効きます。

どうしてもどうしても耐えられず、
2錠のところ、1錠にして1度だけ飲んでしまいました。

だめですよね、、
みなさん頭痛どうされてますか

今夫が出張でまたしばらくおらず、6歳0歳が家にいて、夏休みですしこの暑さですしコロナもありますし、引きこもりがちで、寝込みたいですが寝込んでもいられません……

コメント

個人的にはイヴが一番効果あります!!

mizu

カロナール私もまーったく効かないです😭
ちなみにロキソニンも一時期飲み過ぎたのか効かないです💦

ので、偏頭痛専用のお薬を処方してもらって飲んでます!
それ飲むと必ず効くので、私の精神安定剤になってます…😂

しま

カロナールで頭痛は治らないと思っています(笑)

ロキソニンと違ってマックス500まで増やせるのは発熱の時によかったですが、それ以外は頼りにならないです😂

はじめてのママリ🔰

カロナール全く効かないです😣😣4〜5日前から頭痛がひどく飲んでも効かないけど、ピークのときは気休めで飲みましたが、飲んでも効かないので、今は飲んでません。冷えピタのほうがよっぽどマシです。
妊娠後期でなければどうしてものときはロキソニン内服したりすることもあるようなので主治医に相談してみると良いかもしれません。