※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熱が4日間下がらず、咳や鼻水もひどいです。小児科で解熱剤と咳止めをもらいましたが、心配です。

先週の土曜日から熱が下がらず解熱剤を4日間使っていてもいまだに下がりません💦
RSとかって下がらないんですかね💦
咳とくしゃみと鼻水もすごくて2回も小児科に行ったら解熱剤と咳止めもらって帰宅しました💦
初めてこんなに熱が下がらないので、心配です😭

コメント

あり※

Rsでしたら長いですね😅
熱5日目で下がりました。

ほんと治っても咳が長い間続きます。

• ままり

ままり

そうなんですね😭‼️RSかかったことなかったので、たぶんそうだと思います💦
    ありがとうございます🥺

• 8月2日
ママリ

7月初めにRSなりましたが
座薬では全く解熱しなかったです😫
ちなみに娘は高熱が3日間続きました💧

• ままり

ままり

しぶといやつですよね😭
    うちは4日目ですが、まだ下がりません、、何か他の薬でも使用したんですか??

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

咳と鼻水が出てたので
    それを緩和する薬くらいですね😩
    解熱後も咳や鼻水がひどかったので
    親子共々寝不足で疲れました😱💧

• 8月2日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね、、自然に治るのを待つしかなさそうですね💦
    親は寝不足になりますよね😭がんばりましょう💪✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月男の子います。うちも金曜日から熱が高くて下がらないです😭お互い早く下がりますように…

• ままり

ままり

年齢も時期も同じくらいですね🥺なかなか下がらないものなんですね💦お互い下がりますように😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😭今日も吸入しに小児科行ってきましたが抗生物質追加されて終わりました🥶rsこんなに続くんですかね、、

• 8月2日
  • ままり

ままり

RSって抗生物質あるんですね❣️全く分からなくて😭💦解熱剤も熱が上がりきってからのがいいとかって聞きますがすぐ飲ませちゃうのでそれもよくないのでしょうかね😭氷枕も嫌がるし、大変です😅

• 8月2日