※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ陽性になっても自宅療養してない人絶対いますよね?😂ばれないのか…

コロナ陽性になっても自宅療養してない人絶対いますよね?😂ばれないのかな😂

コメント

空色のーと

無症状とかなら、家にいても暇だしって、出かけてる人いそうですよね…😥

• ママリ

ママリ

知り合いの知り合いが陽性でたけど仕事行って保険のお金はちゃんともらったと言っていて、、😂

• 8月2日

症状が軽かったりすれば全然わからないと思います。
コロナじゃなくても咳してる人はいますし…🥺

結構いると思います😂

• ママリ

ママリ

知り合いの知り合いは陽性でたけど仕事行って保険のお金はもらったと言っていたので、、😂

• 8月2日
ななな

シングルのママ友はコロナ陽性だったのに、頼る人が居ないという理由でスーパー行ったりドライブスルーしたりしてました💦
子供が騒ぐからと公園に行ったり…😅
正直ドン引きしましたが、そういう人沢山いるんじゃないでしょうか😂

無症状だったらわかんないですよね💧

• ママリ

ママリ

正直わからないですよね😅
    知り合いの知り合いは保険請求もして、仕事は行ってた。と言っていたので確かに言わなかったらばれないわなと思いました😂

• 8月2日