※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女友達で長い付き合いですがいつからかお互いに誕生日プレゼントを贈り…

女友達で長い付き合いですがいつからかお互いに誕生日プレゼントを贈り合うということはしなくなり、毎年誕生日はLINEで祝い合うくらいなのですが、今年たまたまその子の誕生日付近(1日前とか)に会う約束をしています。
この場合なら何かプレゼント渡しますか?

ちなみに先月会った時にケーキを持って行ったので今回はケーキより違うものがいいかなと思っています。
何かおすすめありますか?年齢は20代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならごはんかお茶かなにか奢ります~ものを用意して行くと向こうも気にするかもしれないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😓あげたら逆にこっちの誕生日も近いので気にするかなと思ってました💦ありがとうございます!

• 8月2日
ゆうな

私ならあげます!
気を使わせない3~5千円くらいでデパコスか除菌スプレーとかよくあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除菌スプレーっておしゃれなやつですか?!

• 8月2日
  • ゆうな

ゆうな

そうです!オウパラディとかイソップとかDiorとか!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ありがとうございます✨調べてみます!

• 8月2日