※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で昨日初めて婦人科で診察を受けた。頻尿を相談し忘れ、1時間に1回トイレに行くほどひどい状況。尿検査結果で原因が分かるか不安。

妊娠6週目で昨日初めて婦人科でみてもらったのですが
頻尿なのを相談し忘れました。。昨日尿検査があったのでそれでわかるのかしら、、と思いつつ皆さんは頻尿になりました、、?今日やばくて1時間に1回はいってます🙄

コメント

ママ🍊

今もですが、初期は特に頻尿でやばかったです😂
多い時1時間に3回くらい行ってて1日で何回行ったのか数えてたんですけどキリなくてやめた記憶あります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間に3回は辛いですね😭!
    妊婦あるあるなのですね😂やだけど安心しました🤣✨

• 8月2日
R🥀(23)

妊娠してずっと頻尿でした😂それも尿もチョロチョロくらいで😅

夜中も起きるくらいトイレめっちゃ行ってましたよ😳30分に1回くらい😅😅

子宮が多少なりとも大きくなって膀胱を圧迫し始めてんのかなあって思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に30分に1回は辛すぎまする、、眠れないですね😭
    わたしドバドバです🙄😂www
    妊婦あるあるなようで安心しました、、😂

• 8月2日
紫羽🔰

元々トイレが近いタイプだったのですが、頻尿になってます。笑
スーパーなのどで出掛けるのもトイレがあるところにしか行きません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんそうなんですね😭わたしも今日出かけてトイレ我慢できなくてスーパーにトイレがあって安心しました🙄。。トイレあるとこピックアップします、、😂

• 8月2日