※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で、足が浮腫んで痛いです。間食をやめたいけどやめられません。同じ経験の方いますか?

臨月です。
陣痛待ちで、
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、
まだもうちょっとゆっくりでいいよ〜
との気持ちです(´◡`)
夕方になると足が浮腫んで痛くて…
あと間食のアイス、チョコレート、甘い物がやめられません〜( ;∀;)
赤ちゃんも3200gなので、あまり大きくなると
産むのが大変そうなので、間食をやめたいのですが…
やめられません😂😂😂
同じような人いてますか??

コメント

R.R.mama꙳★*゚

明後日で38週で今日の検診で同じく赤ちゃん3200ありました😂
私は左足だけ一日中浮腫んでます😭
甘いものも辞めれません🥲自分の体重も16キロ増しなのに、笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん、同じぐらいの大きさですね😂
    小さいよりはいいけど、大きすぎるのも産む時怖いですよね😂
    左足だけですか⁉️
    なんで左足だけ💦
    やっぱり甘いもの辞められませんよね〜‼️
    仲間がいて嬉しいです💜

    • 8月2日
ちゃか🔰

同じく38週、陣痛待ちです!
予兆が全然無いのでまだまだかなーと思ってます。
明日が久々のエコーなので赤ちゃんの今の体重は分からないのですが、常に2週くらいおっきかったので早く出てこないと…とは思ってます!
甘いもの、冷たいものもしょっちゅう食べていて、暑くてお散歩もサボってるので、そろそろ糖尿ヤバいですかねー😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛待ち一緒ですね〜‼️
    私も予兆が全然ないのでこれは予定日超えちゃうかもしれないです😂
    いつ予定日ですか❓
    散歩なんて暑くて出来ないし、家にいたらゴロゴロ…笑
    私も糖尿が心配です😂

    • 8月2日
  • ちゃか🔰

    ちゃか🔰


    健診が終わり…同じく体重3200gでしたー🤣頭も大きいらしく、助産師さんから"早く産みたいねー"なんて言われまして💦
    予定日8/15なんですが、子宮口は硬く閉じたまま。。
    自分の体重・糖尿は大丈夫でしたが、これからストレッチがんばらなきゃですー😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検診お疲れ様です❗️
    本当同じぐらいですね😆
    私は12日が予定日なのですが、子宮口も全くみたいです…
    暑いけど歩きなさい〜と言われてますが、今日もクーラーの部屋でロールケーキをパクリ…🍰😂
    誘惑には負けっぱなしです、笑
    お互い安産だといいですね❣️

    • 8月3日
  • ちゃか🔰

    ちゃか🔰

    同じ状況に嬉しくなっちゃいます😚
    わたしも帰ってナゲットやらサンドイッチやら爆食いしましたー🤣
    甘いモノはこれからです🍦

    この時期の運動ほんとツラいですよねー、汗もかくし快適に過ごせなーい💦

    はい、お互いスムーズな安産目指しましょう✊✨

    • 8月3日