※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ユニクロの長袖ボディスーツは冬に使いにくいですか?デザインは可愛いけど、外出時にはこの長袖でも大丈夫でしょうか?

ユニクロのこういった長袖ボディスーツって使いにくいですか?
秋ならならこれ一枚(気候によって+レギンスなど?)でもよさそうですが、冬はあまり使いにくいですよね🤔

冬用のカバーオールなどの下着は、家の中だと半袖ボディの方がいいと思いますが、外出する時を考えるとこの長袖ボディでもいいのかな?

デザインは可愛いなーと思いましたが
わからないので教えてください😂

コメント

Yu-mama

冬は添付写真の肌着にカバーオールorセパレート着せてます!

  • あき

    あき

    この上にセパレートでもいいのですね!
    お腹も出ませんもんね🥰
    ありがとうございます💓

    • 8月2日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    長袖のボディスーツ着せる時はトレーナーとか着せてます。
    ロンTは着せにくいです💦
    あと、たっちが出来るようになったらスナップボタンを肩で留めておむつ交換すると楽ですよ🤗

    • 8月2日
  • あき

    あき

    なるほどなるほど🤔
    勉強になります!!
    スナップボタンを肩で留めるやり方は知りませんでした❣️
    覚えておきます💓

    • 8月2日
⭐︎

1枚でも着せてたし、冬などは肌着として着せててウチは大活躍してました😊

  • あき

    あき

    冬は長袖だとあったかいですもんね!
    可愛いので購入しようと思います🥰

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも大活躍でしたー!!!

  • あき

    あき

    ほんとですかー😍✨
    じゃあ買います!笑

    • 8月2日