子育て・グッズ 完ミです。元々ミルクをあまり飲まないので、離乳食後すぐだとミルクを… 完ミです。元々ミルクをあまり飲まないので、離乳食後すぐだとミルクを全く飲みません😂 なので離乳食から1時間後くらいにあげているのですが(それでも飲んで100mlほど...)同じような方いますか?🤣 最終更新:2022年8月2日 お気に入り ミルク 離乳食 完ミ ママリ(2歳1ヶ月, 4歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント