※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友とのやり取りが面白い。オムツやミルクの話で笑いを共有。食事用イスについてもユニークなコメントあり。楽しいやりとりが旦那との話題にも。

同じ園のママ友...?がなんか一周回って面白いです🤣
オムツ何使ってるのー?と言われ、「上の子がマミーポコで下の子はパンパースですよー」といえば、「パンパース普通の方?」と言われ、「そーです!」と言えば、「え、そんなとこケチったらダメでしょ😂肌いちしか使った事ないし他はガサガサすぎて可哀想すぎる!笑 そもそもマミーポコもあり得ない😂」と言われ、「ミルク何使ってるのー?」と言われて「ほほえみですよー」といえば、「あーーーやっぱ安いやつよねみんな!笑 E赤ちゃん以外安すぎて怖い😂」といわれ
ちょっと面白すぎて爆笑してます🤣
インスタもフォローされて...🥲繋がってるのですが娘の食事用のイスがストッケの3万くらいのもの?に似たような形のやつなのですが娘の食べてる姿をインスタにあげた時にコメントで「ストッケじゃないんかーい😂何このイス!!」といわれ
面白すぎませんか?🤣 その人私の7つ上なのですがちょっとビックリ...😂他の人にもそんな感じみたいです。。笑
旦那とのネタ話になって面白いです🤣🤣

コメント

ぽんこつ母

やばwww
絶対金持ちじゃないのに金持ちアピ😂

でもいます、私のママ友にもw
まだアパート暮らしの時「え!家買わないのー??うち、駅からすぐで4LDKで4000万ぐらいで買えたよー?」て言いながら写真見せられましたwww

ブランド物のバッグしか持った事ないから、どこで、普通の買えばいいの?
って聞かれたこともありますwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか大体1人はいるんですかねそーいうマウント?気質の人🤣🤣ww
    それは面白すぎます🤣
    はだいち女とその方を喋らせてみたいですwww

    • 8月2日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    マウント取り合うんでしょうねw
    めちゃくちゃ面白そうwww

    • 8月2日
deleted user

クセ強すぎて笑えますね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーもう妬みとか全くなくてめちゃくちゃ面白いです🤣

    • 8月2日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

逆に面白いですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話のネタに使わせてもらってますww

    • 8月2日
ぱんまん

若さでは勝てないので物品で勝負タイプですかね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若さはお金で買えないですもんねー😭って言おうかな🤣ww

    • 8月2日
S子

ここまでのレベルだと、ネタの為にこのまま仲良くしたい(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!面白すぎて切ることもなく話に付き合ってます🤣🤣

    • 8月2日
はなぱっか(´ω`)

まず、ママ友…?とされていますが、友達ではなく、変な知人ですね🤣笑

あなたがアピる度に、旦那さんや本当のママ友との話題になります、ウケます、ありがとうございます🤣✨って感じですね😁笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な知人です。🤣🤣🤣
    ほんと話のネタに出来てみんな笑ってくれてママリでも話題に出来てありがとうございますです🤣

    • 8月2日
みっきー

たしかに1周回って面白いですね😂!
イライラせず笑ってやり過ごせるはじめてのママリさん素敵です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はこれよりマシだったのですが、ん...?😅とはなってました笑笑
    ですが今は面白いです😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ここまでくるとイライラ通り越してネタになりますね🤣続きもっと聞きたいです😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以外もあるのでまた続編だしますね🤣w

    • 8月2日
まー

値段が全ての安全基準なんですね😂
逆に聞き返して「やっぱ高いやつーー!!!🤣」って言いたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「えー😳E赤ちゃんってなにー??液体ミルクしか使わないからわかんなぁい⭐️」とでも言おうかな🤣

    • 8月2日
三つ葉

面白いです🤭
「はだいち女」呼びも笑えます😂
一周回っちゃってることに気づいてないんでしょうね笑
その他のセリフもシリーズ化して聞きたいくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はだいち女と私たちは呼んでおりますww
    嘘かと思われるくらいビックリ発言多いです🤣

    • 8月2日
deleted user

夫に超お金持ちの知り合いが何人かいるんですが(衝動買いで5000万使っちゃうような人達です😂)

ちょうどこの前、『値段が高いからって良い物だと勘違いしてドヤってる人ほどダサいものはないよな』と話していたそうですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衝動買いで5000万...😳😳😳住む世界が違います😭笑

    ほんとそうですよね!超お金持ちだろうと、安くても自分の考えにあった物とか使いますよね!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方のご主人が高収入かは分かりませんが、お金持ち初心者って感じがプンプンしますけど😂w

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

初めイラッとするけど、ネタだと思うとたしかに一周回って面白いですね。そーゆー人って、旦那様もやはりスペックで選んでるんですかね。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はイラッとしてましたが、段々と面白くなってくるものです...笑
    無理して高いもの買ってる感じはします...笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ストッケじゃないんかーい!めっちゃウケました🤣
確かに一周回って面白すぎます!!笑
本当にそんな人が存在しているんですね!!!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストッケじゃなかったらなんなんだ?って感じですよね🤣
    私もここまでやばい人久しぶりですw

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

笑笑笑笑
最高の変人ママですね❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですよね❤️笑笑

    • 8月7日
1日でいいから好きなだけ寝たい

ミルクにしろおむつにしろその他ベビーグッズにしろ、もっと高いものありますよね😂そんなどんぐりの背比べ的なところで😂
おもろいですね🤣サイコーです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつもパンパースピュアとかミラフィール?使ってるならまだしもはだいちはせいぜい何百円の話ですよねw
    面白いです🤣

    • 8月7日