※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
サプリ・健康

コロナになりました😭みなさんの体験談教えてください🙏3日前に旦那が陽性…

コロナになりました😭みなさんの体験談教えてください🙏
3日前に旦那が陽性になったので確実にコロナだと思います。
昨日の夜中寒気がして、朝起きたら喉痛い、ロキソニン飲んで、頑張って午前中生活してましたがお昼にダウンしてしまいました。
ワクチンは1回も打っていなく、こめかみやおでこの頭痛鼻の奥の痛み、腰の痛み、全身の痛みがありましたが熱はなかったです。
これからどうやっていくかが怖くて怖くて恐ろしいです💦💦
このまま、今の症状だけが和らいでいくだけということもありえますか?
それともこれからがっつり熱上がっていろいろ大変になるのでしょうか?😭
喘息持ちなのですごくビクビクしています💦
みなさん体験談教えてください💦🙏

コメント

mini

今隔離期間中です。
私にまず出た症状は咽頭痛、発熱、頭痛、関節痛(首、肩、腰、手首、足首)、筋肉痛(太ももと背中)、吐き気、起き上がれないほどの倦怠感です。3日続きました。カロナールとロキソニンを3日飲んで解熱させながら子どものお世話を行い、4日目からは嗅覚・味覚障害で一切の匂いと味が分かりません。4日目以降は咳と鼻水、痰、頭痛、があります。

はじめてのママリ🔰

7月中旬に家族全員ワクチン未接種で感染しました。

うちは全員高熱出ましたが子ども達は2日で回復←普通の風邪より軽い印象。大人は熱が下がりきるまで4、5日かかりましたね。症状は熱と関節痛のみで、不思議なことに咽頭痛や咳はなく、熱が下がりきった後少し咳が出たくらいでした。子ども達も酷い咳は無かったです。

個々に症状は違うと思いますが、私の印象としてはインフルエンザだけどタミフルがない!みたいなのがコロナって感じでした。

とみか

5月にかかりました。
未接種です。
熱が40度がまるふつかあり、その後は37度くらいでした!
熱は3日で完全にさがり、平熱に戻りました。
熱以外に症状はなく、後遺症もありませんでした。

はじめてのママリ🔰

隔離期間中です。

ワクチン2回接種ですが、いやーなダルさが2日、その後発熱(38度)、関節痛(腰〜膝にかけて)が1日くらい。

葛根湯とロキソニン飲んで子供のお世話してましたが、子供が落ち着いてきたので上がるところまで熱上げて、解熱剤使おうと思い、発熱した日は服薬せずで、上記みたいな感じでした。

気管支喘息持ちですが、消毒作業が引き金で咳が止まりません。
解熱後、さらに咳がひどくなってます。
喘息お持ちだとわかると思うんですが喘息特有の咳です💦

子供も陽性で、上の子が41度超え&熱性痙攣で離れるのが怖くオンライン診療利用して薬も配送してもらいました!

みみりん

喉の違和感の空咳から始まり
微熱からポーンと一気に39℃
関節痛、腰痛、咳に鼻水、くしゃみ、嘔吐、下痢のフルコースでした。
39℃が4日続き、今日やっと平熱に下がりました。
ロキソニン飲むと一時的に下がったのですが…
寝汗もやばかったです。
私のところだけ雨降った?って感じでした。

発熱中はスマホを持つことすら力が入らず…体も節々が痛すぎて記憶ありません。

旦那、息子が今発熱してます。
息子はPCR、抗原受けたけど共に陰性でしたが熱は下がらず…
絶対コロナですが、すり抜けて…2回までしか検査も保険適用じゃないって言われて…

お大事にされてください🙇