※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でイク夢を見て心配。自分でやってる感じで子宮も締まる。同じ経験の方いますか?性欲はないが赤ちゃんは大丈夫か心配。

2人目妊娠中で29週になります。
最近凄く心配な事があって、恥ずかしい話なのですが、寝てる時にイク夢を見ます。
夢なのか現実なのか、でもどちらかと言えば現実に近い感じです。
男の人で言えば夢精に近い感じなのかなって思ってます。
寝てる最中に、突然イク感じになって、え!これ今私自分で無意識にやってる?ってなるのですが、手はアソコではありません。
けど、本当にイッた感じで自分でしてる感じなんです。
どう説明すれば良いのか分からないですが、イッてるのは確かで、子宮もギューっとなります。
目が覚める訳ではありませんが、本当に気持ち良くなってその後はそのまま寝てるって感じです。
こんな事今までありませんでしたし、今は妊娠中と言う事もあって赤ちゃんが心配です。
子宮がギューっとなるので💦
同じ様な経験のある方いらっしゃいますか?
病院の先生にもこんな事相談出来ませんし、胎動も毎日感じてますので赤ちゃんは大丈夫だと思いますが…
ちなみに性欲は1人目妊娠分かってから無くなったので、欲求不満とかではないはずなのですが…
変な質問をすみません💦

コメント

おじゃまたくし

私もそれありました!
4ヶ月から切迫流産と診断され
Hはもちろん自慰行為もダメで
夢の中でイッてて起きて
子宮がギューって痛くて…
心配になりましたがその後何度もあり
私の場合はただの欲求不満かと🥲
もしかしたらまたありそうですね🤣

べるる