※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居嫁です。1階に私達家族(旦那・私・息子2歳)2階に義理母キッチンのみ…

同居嫁です。
1階に私達家族(旦那・私・息子2歳)
2階に義理母
キッチンのみ別で義理母は、隣のおじいちゃんの家のキッチンを使っています。
おじいちゃんは施設に入っているので
義理母がキッチンのみ使ってる感じです(もともと使ってたので)

今度の土曜日に義理姉夫婦・義理弟夫婦が遊びに来ます。
私たちが使っている1階のリビングにみんなを呼ぶと
8人くらいになってしまうので
とても狭くてそんな人数入らないので
おじいちゃんの家のリビングにしようと伝えました。
が、おじいちゃん家はエアコンがありません。
昔の作りでエアコンがなくてもとても涼しい家でしたので
もとからついていませんでした。
ちなみに義理姉はいま妊婦です。


皆さんならどこで集まりますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

エアコンあるところでお願いしたいです…ww



造り的に涼しいと言っても…暑いです😂😂💦
私も今妊娠してますが、本当暑いです😂😂
こないだ家も古くエアコンを付けない大叔母の家に行きましたが
暑くて暑くて…笑
叔母や祖母はこの家は風が入るから涼しいわ~とか言ってましたが
ぶっちゃけこうやって年寄りは熱中症で倒れるんだろうなって思いました😂


私も子供たち(娘や姪っ子)も走り回ってないのに汗だくだくの顔真っ赤で😂💦

こりゃえげつないと思い、お腹張るわ~と言ってさっさと退散しました😂💦

私ならエアコンあるところにします☀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦は暑いですよね😥💦
    でも、ほんとにこちらのリビングが狭過ぎて😢そして私自身、他人を入れるのが嫌で😥←これは義理家族だからなのかもですが😂
    妊婦さんだけ別の部屋に行ってもらおうかなと思います☺️

    • 8月2日
リリ

2家族も来るのなら、お店で食事などにできませんか💦⁉️
私も自分の家にそんなに義家族大人数来られたら嫌です🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕飯をみんなで食べる予定にはなっているのですが一旦実家に集まるみたいです😭困りますよね😭💦

    • 8月2日