※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードから支払いしたいペイアプリをおすすめします。PayPayは手続きが面倒だと感じたようです。

今いろんなペイありますが、何ペイがおすすめですか?

現金をチャージするんじゃなくて大元はクレジットカードから落としたいです。PayPayしようとしたけど何か色々面倒で🤯

コメント

ママリ

うちはヤフーショッピングをよく使うので、PayPay使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 8月3日
はじめてのママリ

よく利用するお店で利用可能なもので自分にとって利点があるものがいいと思います😊
やっぱり、大体の店で今使えるのはPayPayかなぁと思います。還元やポイントを気にするなら紐付けするクレジットに適したものにしてもいいと思います。

みみみみみ😄

私は楽天ペイをよく利用しています。楽天カードに紐づいてますし、ポイントも貯まりやすいのかなぁって思ってます!

○pangram○

PayPayが便利で使ってます!ヤフーショッピング、ヤフオク、PayPayフリマ使うので、めちゃくちゃ便利です😉
ポイントも貯まりますしね🤗

メルペイも使ってます!メルカリで売った物で街で買い物してます!