※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

越谷の佐藤産婦人科での分娩予約について、取れた方の予約日数と取れなかった方の予約日数を教えてください。

越谷の佐藤産婦人科で分娩希望しています。
分娩予約取れた方は、何週何日で予約が取れましたか?
また、予約が取れなかった方も、何週何日で取れなかったか教えて欲しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

8週0日に予約取れました!
出産予定日決まるころに予約しないと埋まると言われたので、
予約取るために仕事休んで取りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週0日ですか!!
    さすが早いですね…😭
    9週0日で予約に挑もうとしてますが、埋まってる可能性大ですね…😂

• 8月2日
ちい

私の場合は…ですが11週0日目に分娩予約の申し込みをしました😂
旦那のサインを貰うのを忘れまくって、ここで産みたいけど予約でいっぱいだったら他の病院もあるから気にしすぎないでおこう…と諦めモードでしたが受け付けてもらえました💦
わたしはほぼ予定日通りで生まれて、同じ日に生まれた人は恐らく1人だったのですが、お部屋はほぼ埋まっていました!お産は予定通りに行かないと思いますが、うまく調整してくれてるのでしょうね…無事予約が取れますように😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週で予約取れることもあるんですね!!希望持てました😭
    その時のタイミングなんですかね…🥺
    運が味方してくれることを祈ります…!!
    ありがとうございました🌼

• 8月2日

わたしは8週2日で予約取りました。初診の時に次回予定日決めて、助産師外来(午前中のみ)があるから終わったら帰る前に分娩予約とってくださいと言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰る前に予約取れたんですか!
    予定日確定した日に分娩申込書を貰ったのですが、保証人のサインがないと申込できないと言われ、その場で予約が出来なかったんです…😭

• 8月2日

退会ユーザー

そうだったのですね! わたしはその初診のときに院長先生からうちで分娩希望してるならってことで申し込み書をもらって次に予約取れたって感じです! 診療時間内で分娩の予約だけで来てる方いた気がします🤔

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます✨
    因みに申込されたのは今年でしょうか…??

• 8月2日

退会ユーザー

昨年の10月です! 佐藤産婦人科で出産して良かった〜とすごく思っています!また入院したいくらい🤣 無事に予約がとれるといいですね😆

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ますます佐藤産婦人科で出産したい気持ちが強くなりました😭
    どうか予約取れますように…🙏
    ありがとうございました🌼

• 8月2日