※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macchi
子育て・グッズ

新生児の鼻かや口が納豆くさいです。産まれて3週間目になる新生児がいま…

新生児の鼻かや口が納豆くさいです。
産まれて3週間目になる新生児がいますが、
鼻に近づいて匂いを嗅ぐと納豆のような臭いがします。

鼻水などの風邪症状は無く、
産まれたばかりなので小児科へ行って他の病気を
拾ってきたらと思うと簡単に病院へ連れていくのも
ためらいます。

赤ちゃん(新生児や産まれて数ヶ月)で
鼻や口が臭いことはよくありますか?😣

コメント

ミク

臭いのはよだれとかでならありえます!

病院は小児科よりもまず産院かなと思います!

ママリ

かなり前の投稿ですが、その後どうなりましたか?受診とかされましたか?生後一ヵ月の息子も納豆くさくて💦副鼻腔炎とかなのかな?!って心配になっちゃって😟