※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産まれてからの後悔事は、ニューボーンフォトや手形手足の写真を撮り、育児記録を残しておけばよかったと思っています。でも疲れていて難しかったです。

みなさん、産まれてからこれすればよかったなーって後悔してる事ありますか?

わたしは、
ニューボーンフォトの時に命名書も持っていって写真を撮ってもらえば良かったのと、新生児の頃の手形手足をちゃんととっておくのと、毎日写真、動画を撮っておくこと、育児日記つけとけばよかったことです😭

でも産まれてからは疲れててそんな余裕なかったのでしょうがないかなとも思います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

手型ぐらいですかね😅
あとは月1ポートレート撮れば良かったかなと。

育児日記も動画も毎日は絶対無理なんで🤣

• ままり

ままり

手形とってませんよねー😭
    難しくて後に回しちゃってもう5ヶ月になっちゃいました..笑

ポートレートもいいですねー😭💕

後から後悔してます🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に赤ちゃんの手をパーにするのハードル高くありません?💦
    一人目のとき試みましたが手が✊のまま開けなかったです🤣

同じ場所で同じポーズのポートレートは撮りたかったです😅顔の変化が見たいです🥲

• 8月2日
ミッフィ

うちはニューボーンフォト撮ってないので撮っておけばよかったなーと思います。セルフで撮る予定でしたが実際はへろへろでそんな余裕ありませんでした😂あと2人目はしたのですが1人目の時にもファーストカットアートしとけばよかったと後悔しています😅
あと妊娠中と同じ服着て同じポーズで生まれたばかりの赤ちゃんと写真撮りたかったです📷