※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
その他の疑問

ママリとはかんけいないかもしれませんがお知恵を貸してください😭😭😭😭😭駐…

至急回答お願いします💦
ママリとはかんけいないかもしれませんがお知恵を貸してください😭😭😭😭😭
駐車場で車に傷をつけてしまいました。。
止まってる車に当ててしまい傷がついてしまい
どうしたらいいか分からずとりあえず持ち主が来るまで
待っていましたが来ず、、
猛暑で喉が乾いた為、近くの自販機で飲み物を買って
戻ると車が無くなってました💦
初めて当ててしまってどうすればいいか分からなく
とりあえず警察に連絡ですか??
それとも保険会社に連絡ですか?😭
凄くショックなので批判はおやめ下さい💦
どうしたらいいのかテンパってます💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

警察に連絡しましょ!

はじめてのままー

ナンバーと車種は写メとかで控えてなかったんですか?
後で通報されたら面倒なので、私だったら警察に一報しておきます。

紅🔰

とりあえず警察に連絡かなぁと思います。相手の車がドラレコつけてて停止中も録画してたら通報されると思います🤔私は当て逃げされた側ですがドラレコで相手特定して警察に動いてもらいました💪

ぱくぱく

警察です!
相手の車のナンバーとか覚えてないですか😭?
色とか車種とか覚えてたら伝えてください!

いりたけ🍄

警察に連絡すると、そこの駐車場に監視カメラがあれば確認してくれますよ!

それで何も言わなきゃ当て逃げでもし相手が警察行ったら面倒なことになるので、先に連絡しておいた方が良いと思います!

deleted user

今から警察です😭 
ですが、当ててしまったら
すぐに電話しないと当て逃げみたいになってしまいますよ😭
もし相手が警察に先に行ってたら大変です😭

M093

皆様ありがとうございます!
すぐに電話しました!

はじめてのママリ

警察に連絡して、防犯カメラで確認してもるえば、逃げたことにはならないです!

deleted user

まずは警察に連絡です!