※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
雑談・つぶやき

コロナ禍で働くのが疲れてきました💦子供が熱だしたら、出勤できないし、…

コロナ禍で働くのが疲れてきました💦
子供が熱だしたら、出勤できないし、pcr検査したら結果出るまで出勤できない、、しんどくなります。。会社に迷惑かけたくないし、かといって出勤できない。
正社員だと尚更休みにくい。言いにくい。

コメント

ゆかり

わかります、私もです😫💦
今日もPCRの結果待ちで休みです…
結果陰性でしたが下の子が保育園からいくらでももらってきてしんどいです。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

何回も下の子がお熱だしてはpcr検査。。上も時間差で移ったらまたpcr、、しんどくなりますよね😂代わりのいる仕事ならともかく正社員で代わりがいないと休みにくい💦

• 8月2日
🍋🍋

わかります、、この前いろんなことが重なって10日間休みました😢
当たり前のように母親が仕事調節しなきゃだし、ほんとしんどいですよね

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

いつまで続くの、、って親のが気が病みますよね💦
    ママリさんは正社員ですか?

• 8月2日
  • 🍋🍋

🍋🍋

パートなんですけど、人が少なすぎて、ジムの私が休むと壊滅的です。笑

• 8月2日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

代わりがいないと、やはり休みにくいですよね💦
    最近正社員やめて、代わりがいる仕事先探そうかなと思ってますが、なかなか難しいです😂

• 8月2日