※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
住まい

やっぱり札幌は土地代高いですねー、、あまりこだわりもなく車2台あるの…

やっぱり札幌は土地代高いですねー、、
あまりこだわりもなく車2台あるので
交通機関遠くてもいいのですが
やっぱりあまりないなぁ、、
今住んでいる場所の近くプラス主人の
職場圏内で建売でもいっかなぁ。と
探し始めましたが、、資料請求やインスタ
見始めると、やはり建売の金額払うなら
注文住宅いいなぁ。となってきました

苫小牧や恵庭、北広島まで
範囲広げてみようかなぁ。
まずその前に実際足運んでみなきゃ。
あーどこのハウスメーカーにしよー
あーあーあー笑
頭パンクしますね笑
というか、家作り最中何回主人と
喧嘩してしまうんだろう、、、と
いうまとまりのない愚痴すみません。。笑

コメント