※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
雑談・つぶやき

ついに言われてしまったずっとダイエットしないとな〜って思ってて上の…

ついに言われてしまった

ずっとダイエットしないとな〜って
思ってて上の子にもママダイエットする
って言ってたんですけどなかなか
スイッチが入らなくてですね...(´・ω・`)

この前上の子に
明日から8月やしダイエットやって言ったら

※ママダイエットダイエットって
 全然してないやん

って言われてしまった😅

ちゃうちゃう
あたなが寝た後にママはひっそり
運動してるんやで?
見てないだけやで?って言いましたけど
図星をつかれてしまって笑ってしまったw

って言う話でした😂😂

これを言われた母はやっと
スイッチ入ったので頑張ります🥺

コメント

やすこ♡元ブリアナ

共に頑張りましょう🥺💗

私も夜な夜なしたり、昼間子どもとしたりしてるんですけど、最近子どもたちがせっせとヨガマット敷くようになり強制的に誘われます😂😂🙏

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    それはやらざるを得ないですね😂😂

    でもその方がやるぞ!
    って気になりますね🥺🥺

    頑張りましょう😊♡

    • 8月2日