※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでかき凍機を買うのってどう思いますか?アンパンマンのが欲しい…

メルカリでかき凍機を買うのってどう思いますか??
アンパンマンのが欲しいのですが、普通で買うと高いし子供が大きくなったら使わなくなるのかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

新品未使用なら良いですが、食べ物作るものだし使った物はちょっと嫌ですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね💦私も衛生的にどうかなと思っていたので💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を触ったか分からない手でベタベタ触って、拭いたとしても限度があるかなぁと。
    きっと気にならない人は気にならないと思いますが🫠!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

中古だったら
買いたくないです🤔
新品でもホームセンターで
買った方が
安いんじゃないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    ホームセンターですね!

• 8月4日
ぽせ

直接口つけるものではないし、入れるとして通常は氷だけですしね。きちんと乾かさずカビ生えてるとかじゃなかったら使えるんじゃ?と思います。
お店やお祭りの屋台だって見方を変えれば使い古された機械で作ったものだし、中古品との差はあまりないような気がします。
店はともかく屋台は環境も綺麗とは言い難いですし。
状態を写真で細かく載せてくれてる方からか、リサイクルショップで自分の目で確認して買うかなら私はアリかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに言われてみればそうですよね💦屋台のを考えたら😅
    もう少し検討してみようと思います😊

• 8月4日