※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、夕方から頭が痛くなって早めに寝ました。寝苦しくて起きたら汗か…

昨日、夕方から頭が痛くなって
早めに寝ました。
寝苦しくて起きたら汗かいていて
夜中体温をはかると36.6度

朝起きて体温測って37.4度がマックスで
何回かはかってみると36.9になったり
37.0になったりしました。
今測ると36.6度です。

昨日の頭痛は、コンタクトをつけていて
頭が痛くなってきたので
その影響だと思っていたんですが
今日の朝37.4でてしまったので
コロナじゃないかなとも疑っています😭

検査行った方がいいでしょうか?
ちなみに頭痛は治りました。

コメント

ぽんぽこ

熱出てたら心配ですよね😭

7.4ほどだったらもう少し様子みてもいいかと思いました!

全国的に患者数も増えひっ迫してるので無闇やたらに検査してそこで貰ってきたりする可能性もありますし…

私なら2.3日様子みるとおもいます!🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配てす😭熱を見た瞬間に
    ドバッと汗かきました😂笑
    そうですよね💦
    多分今日はもう検査できないだろうなと思って、やるなら明日かなと考えていました。😭
    本当に嫌になりますよね…コロナ禍疲れます😢

    • 8月2日
ぽんぽこ

私の近所の病院もひっ迫すぎて検査いくもののなかなか呼ばれないとききました😭
喉の痛みはありませんか??

コロナで疲れちゃいますよね🥲ここ3年ほどずっとコロナに振り回されて熱が出るたびに不安になり本当にしんどいです、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉が痛いのは、自粛している時からたまにあってエアコンのせいかなと思っていたんですが…ちょっと微妙ですよね💦
    でも夏バテもありそうだなーと思ってます😭

    わかります…。
    みんな同じ気持ちですよね😢

    • 8月2日
ハッピーターン

今まだそのくらいの体温なら様子見でもいいと思います。
コロナだとこの後、もっと熱が上がってきます。
まさに、今の私がそうです😅
最初は37.3くらいだったので様子見てたところ、半日くらいであっという間に38.9まで上がりました😅

今は数日が経ってかなり症状も落ち着いて、熱も解熱剤飲まなくても平熱になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり熱はでますよね💦
    ちょっと様子見てみようと思います😭
    コロナ大変ですよね…
    私も2月に感染しているのでわかります💦お大事にしてくださいね😣

    • 8月2日
  • ハッピーターン

    ハッピーターン

    ありがとうございます😊

    仕方のないことなんですけど、熱が下がって、普段通りにできてくると、外に出られないのが本当にストレスですよね💦
    子供は元気だから、遊びたいってなるけど、まだ出たらいかんのよーって説得するのに必死です🤣

    ママリさんも無理せず、ゆっくりしてくださいね☺️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

喉の痛みはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はないです😣💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回コロナになりましたがどちらも喉の痛みからでした!
    熱が上がったり続くようでしたら念の為に早めに検索した方がいいと思います😖
    検査した方が安心すると思います🙆‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私も2月に感染したんですが
    目安として他の家族にも症状でると
    思うのでそれで判断してもいいのかなと思ってます😣
    それで判断してもいいと思いますか?💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の家族が症状出たら遅いと思います…
    先に検査してコロナだったらもちろん部屋分けた方がいいですしコロナぢゃなかったらひとまず安心ですし…😖
    あたしはすぐ検査してコロナだったのでマスクとか対策をして9ヶ月の子供は移らなくて終わりました😭ほんと子供は無事で良かったって思ってるので早めの検査オススメします😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    今って発熱外来すごい人でなかなか検査するのも大変みたいなので、今日熱が上がらないか様子見てみます。熱が上がれば明日にでも電話してみようと思います。ありがとうございました✨

    • 8月2日