※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぽ
妊娠・出産

明日から17週目で、子宮痛や出血が続いています。病院では薬を続けるよう言われています。同じ経験の方いますか?

明日から17週目に入ります。
子宮が痛くたまに立っていられない時が
あります。横になったら落ち着きまた
横になったままでも痛くなる時があります。
そして木曜日から出血がずっと続いています。
張りどめのお薬を飲み続けてはいるのですが
出血しています。病院に電話しても
大丈夫だだと言われて薬を飲み続けてと
言われています。同じ経験をした方いますか?

コメント

deleted user

まだ胎盤が完成してないかしてても子宮口に近いからかなと思いますがしばらくは絶対安静ぐらいにしていてもいいと思いますよ!安静にして出血止まればの話ですが…

  • なっぽ

    なっぽ

    今横になっています。
    出血はトイレをした時に
    おりものと一緒につく感じが
    多いです、、そんなに続くのか?と
    思ってしまいます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は初期から安定期までずっと茶色出血や鮮血繰り返してましたが安定期入った頃に収まりました!

    • 12月5日
  • なっぽ

    なっぽ

    そうだったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も茶色の出血から鮮血になっています。
    安定期にもう入っているはずかのにー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    その時お薬とかのんでましたか?あ

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時から薬は飲んでます!切迫流産の診断受けてたので(^^;今回は特に診断はつかずでしたが念のためって飲んでましたが今回のが出血ひどかったですね…1人目の時は子宮内で吸収されたので(^^;

    • 12月5日
  • なっぽ

    なっぽ

    私も今薬を飲んでます。
    子宮の収縮を抑えるお薬を、、
    さっきトイレにいって尿を出した後
    たらーっと液体がでてびっくりしてます。
    なんだったんだろーと。。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレで踏ん張った時とか…ありました…あまりに心配なら電話でもう1度聞いてみてもいいと思いますよ!

    • 12月5日
  • なっぽ

    なっぽ

    電話したら午後1できてと
    言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    とても怖いです。。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    診察してもらえそうで良かったです!とりあえずそれまでは安静でお大事にしてください!

    • 12月5日
  • なっぽ

    なっぽ

    ありがとうございます。

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    goodアンサーありがとうございます!

    • 12月5日