※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
その他の疑問

一人目が今1歳1ヶ月ぐらいで次二人目が来年の4月に生まれるのですが上の…

一人目が今1歳1ヶ月ぐらいで次二人目が来年の4月に生まれるのですが上の子がいくつぐらいで結婚式をあげたほうがいいですか?
小学校上がる前にはやりたいのですが、いつごろがいいのでしょう!参考にさせてください!

コメント

うちはデキ婚だったのでゆくゆくは挙げる予定でしたがたまたま結婚式プレゼントに当選したので上の子が1歳4ヵ月の時にほぼ親族のみでの挙式、披露宴行いました!

• よー

よー

もうそろころは歩いてましたか?
    お答えできれば親族のみでどのくらい費用かかりましたか?

• 12月5日

退会ユーザー

歩いてました!11ヵ月頃からぼちぼち歩き始めててある程度その頃は1人で歩いてました!
    180万くらいに抑えました(^^;ドレスだけは譲れなかったのでセットにして安くしてもらったりとかで…

• 12月5日
  • よー

よー

なるほど!参考にさせてください!ありがとうございます!

• 12月5日