※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

2週間ごとの検診になりましたが、妊婦生活がまだ長く感じます。体調が良いと楽しく過ごせるでしょうか?皆様はいかがですか?

カテ違いならすいません💦
やっと次から2週間ごとの検診になりましたが
それでもまだ長いなーやっぱり体調も良かったり良くなかったりやし妊婦生活長いなー
ムカムカ感が良くなれば楽しく過ごせるだろうにな💦
みなさん体調いかがですか❓

コメント

ラクベジ⚑⚐

ほんと不調もあったりなかったり、まだまだかって感じますよね(°﹏°)
私はここ最近、がっつり不調を味わっております。
恥骨痛やらむくみ関節痛、腰痛、逆流性食道炎など。
まりひめさんは2歳のお子様いらっしゃるのならもっと大変なことありますね!
横になって、、なんてなかなかできないですよね(;´Д`)
張りが強くなったりするようなら、周りの方に助けてもらいながら休める状況を作って無理だけはしないでくださいねー!

ひーたん*\(^o^)/*

私も初期から後期になった今でも悪阻ありますよ💦食べれる時に食べれる物を食べて気長に生活していますよ(^^)

ピンクちゃん

ありがとうございます💗
2歳の男の子なんで遊びたい時期でなかなか私一人では外に連れて行ってあげれないのが余計ストレスになって💦
ナタリーさんも色々不調あるみたいで辛いですね💦でも後6週の辛抱頑張って下さい💗

ピンクちゃん

頑張らないとですね💗
我が子に会うため辛いですが頑張ります💗今何ヶ月ですか?ひーたんさんも頑張って下さい💗