※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エコーに詳しい方いたら教えてください!胸の真下の骨が痛むので整形外科…

エコーに詳しい方いたら教えてください!!

胸の真下の骨が痛むので整形外科へ行き
エコーをされました。
その際、小さな白い丸いものが写り、
なんだかわからないと言われ
乳腺外科へ行ってくださいと言われました。
先生はカルシウムがどうのこうの言ってましたが、、

怖いです。
痛いところは、押さないと痛くないです…
エコーで白い丸って、やばいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

石灰化とかですかね、、
乳がん検診は定期的にされてるんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます!去年10月にエコーとマンモをしています

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時は何も言われなかったんですか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなかったです〜

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きになりますよね、、わたしなら早めに乳腺外科いきます

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺外科でエコーとマンモしてきました!白い丸、、映らずでした💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは不思議ですね😣
    整形外科にもう一度いかれてMRIとかもありますし!

    • 8月2日
ももち

カルシウムなら石灰化ですかね?
早めにまた乳腺受診したいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺外科でエコーとマンモしてきたんですが白い丸が映らずでした💦

    • 8月2日