※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

最近やっと自分に余裕が出てきて離乳食もすすんできてここ最近保活など…

最近やっと自分に余裕が出てきて
離乳食もすすんできて
ここ最近保活などでお昼をランチする機会がありました。
普段はお昼の時間には出先から帰ってきてたけど
一度外食してみたら思ったよりもお利口でとても助かっちゃいました😂💕
まだお店のメニューで食べれるものはほとんどないので離乳食持ち込みですが
足りなそうならまぁピザのパン部分だけとか
コーンだけ、とか少しずつ分け合えるものもあり成長を感じました。
来月から保育園です。
残り1ヶ月、なかなかできなくなると思うので
お出かけや2人でランチ楽しみたいと思います。
お出かけはまぁ暑いので支援センターなど室内遊び場ばかりだと思いますが。
赤ちゃん連れでもランチしやすいお店ありますか?👶🏻
ちなみに今のところサイゼ、フジヤレストラン、座敷のある丸亀に行きました。
回転寿司はハードル高いですかね?寿司が食べたい🍣

コメント

はじめてのママリ

回転寿司、いいですね😊
ファミリー多めだし、仕切りないから結構にぎやかだからちょっと騒いだとしてもいけると思います😍
離乳食持ち込みなのであれば、静かで高級そうなお店じゃなければどこでもいけちゃう気がします!笑
取り分けになると食べられるものがないと辛いですが😭

  • 🔰

    🔰

    静かなところはとてもとてもいけそうにありません🤣
    いいですかねー
    無性に食べたくなって…
    明日あたり行ってきます💕

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回転寿司、機会がなくて2人で行ったことはないですが、うどんがあるので娘と旦那と3人で何度か行ったことありますよ😍
    2人でも行けちゃうと思います😊
    楽しんできてくださいー!

    • 8月2日