※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみ
妊娠・出産

28週の妊婦が発育不全で入院中。施設の状況に不満や不安を感じており、退院後のことも心配している。

28週です。発育不全で今日から入院しています。
入院前の説明ではTVと冷蔵庫はあると言われましたが
実際はTVはなし冷蔵庫は共有でした…。
どうやらMFICUというところだからだそうです💦
コンビニもないし外出も面会も禁止で辛すぎて
お恥ずかしながら初日で泣いてしまいました🥲
発育不全でも一時退院できた方いらっしゃいますか?
仕方ないとはいえ、ここで出産までの約2ヶ月を
過ごせる自信がありません🥲
ちなみにNSTは全然問題ありませんでした。

コメント

きょーさん

わたしは全前置胎盤で警告出血し、緊急入院になりました😂
ベッドとトイレしかいけなくて、うちの病院も面会一切できません😂
仕方がないので、スマホのプランをギガがいっぱい使えるプランに変更して、YouTubeやTVerでドラマを見てすごしています😂
発育不全の質問に答えられないのに、すみません😣💦
週数も近くて、似た状況という事で思わずコメントしてしまいました🥺

  • せさみ

    せさみ

    コメントありがとうございます😊
    きょーさんも大変でしたね💦
    その後体調は大丈夫ですか?
    面会禁止辛いですよね😭😭😭

    私は先程エコーで見てもらったのですが相変わらず成長が遅くて4週分くらい小さいです🥲
    体質とかへその緒の問題だけではここまで小さくならないと言われてショックを受けてます😭 このままだと退院も一般病棟への移動も無理そうです…

    • 8月2日
  • きょーさん

    きょーさん

    お薬の副反応で動悸や手の震えなどが少しありますが元気です🙋
    ただ次また出血したらnicuのある病院に転院になりますよとか、大量出血したら赤ちゃん出さないといけなくなりますと言われているので、頑張ってだらだらすごしています😂
    赤ちゃん、4週分小さいのですね😣
    すごく不安なのに暇をもて余すと、常に嫌な想像ばっかりしてしまって本当に不安定になりますよね😭
    お互い元気に赤ちゃんが生まれますように😣

    • 8月2日
  • せさみ

    せさみ

    副作用あったのですね💦
    元気ならよかったです😣
    先生ってすぐ怖いこと言いますよね😂
    私も怖いこと言われて落ち込んでますもん😂
    原因不明で4週分小さいのもおかしいですよね💦
    検索魔になって勝手に悩んで泣いてます😢
    お互い無事に赤ちゃん産まれますように!!!!

    • 8月2日