※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックで早産の場合、産めない場合は大きな病院に搬送されますか?

山王クリニックで出産されたかたに質問です。
早産で生まれた場合、山王クリニックでは産めないのでしょうか?大きい病院などに搬送されるのでしょうか?

コメント

®️

里帰りで産んだのは別の病院ですが、後期まで山王に検診で通っていました!
基本的に臨月入る前の出産は他の設備が整った病院に搬送されるみたいです。もしくは、産まれてから赤ちゃんのみ搬送とかもあるような事言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!早産になる可能性があったのでわかって安心しました!ありがとうございました😊

• 8月2日
ミニママ

山王で出産しました!
私は予定日すぎての出産だったのですが、妹が子ども2人とも早産でしたが、普通に山王で出産しましたよ🙌 上の子は生まれてすぐ保育器に入れられ、どのくらいだったか忘れたけど、その後、他の赤ちゃんと同じようにベビーベッドになりました!下の子は、自発呼吸ができなかったりのと、ちょうど3.11の地震の直後だったこともあり、小児医療センターに運ばれましたが、その後すぐに山王に戻ってきて、他の人と同じ期間で退院できました‼︎

はじめてのママリ🔰

昨年10月に出産しました。
ずーっと小さめだったので、このまま早く産まれそうだったらうちではみれないから、大きい病院に行ってもらうよと言われてました。