コメント
退会ユーザー
健診の時に症状を言って漢方薬をだしてもらい、なんとか乗り切った感じです。
ayu
私も未だつわりがやっと終わったかな?と思いきや、また始まったりの繰り返しです(´•̥ω•̥`) 妊娠3ヶ月から5ヶ月辺、吐き過ぎて栄養もあまり取れなかったので点滴を4時間から6時間ほどしに病院に通ってました。助産師さんから聞いて実践してるのですが、温かい蒸しタオルを作って胃の辺りを直接温め、それを何度か繰り返してやると少し和らぎます。便秘や下痢は病院の先生に聞いた方がいいかなぁと思います(;´д`)
-
きゃな。
回答ありがとうございます(^^)
点滴するほどですか?!(>_<)
ツラいですね...。
私は吐くんですけど、食べられるんです...😅悪循環なんですが...
蒸しタオル実践してみます😌
吐き気が少しでも治まればと思います...。
下痢は相談してみます(>_<)- 12月5日
ダダンダン
こんにちは。
わたしは出産前日まで吐いていました。
つらいですよね。
わたしは、何もお腹に入っていないと吐くのもつらいので、水でもゼリーでも無理やり食べて吐いていました。
そのうち自分が拒食症じゃないかと本気で主人に相談しましたよ。笑
出産後、圧迫がなくなってからはすっかりよくなり食欲旺盛です!
あと、妊娠中は体を冷やすなと言われていますが、私は冷たいものがスッキリしたので冷たい飲み物をガンガン飲んでいました!
つらいと思いますが、頑張って下さいね!
-
きゃな。
回答ありがとうございます(^^)
私も拒食症かと思うこと多々あります!!(>_<)
食べても圧迫されてるのか胃が痛かったり、トラブル続きで心折れそうです(´・ω・`)
出産後は全てのトラブルがなくなるって先生とかも言ってました!あと5ヵ月、頑張ります!!(>_<)- 12月5日
きゃな。
回答ありがとうございます(^^)
漢方薬、次の検診で相談してみます!!
つわりとの戦い終わらない気がします...
退会ユーザー
つわりがなくなったかなと思ったらまたかよって感じで波がありましたが、それは個人差があるみたいです。私も辛くていい加減にしてくれと思いました。終わりが見えないですよね😭でも、絶対に終わりは来ます(^ω^)
きゃな。
波ありますー(>_<)。。調子いい日は何でもできるのに...
ホントですか(´・ω・`)そう言っていただけると頑張ろうって思えます❗❗(^^)ありがとうございます😌
赤ちゃんのために耐えます❗
退会ユーザー
調子いい時があるから、収まったのかなと思うとまたの繰り返しで嫌になりますよね(・・;)
同い年で私も27です!お互いに頑張りましょう(^ω^)⤴
きゃな。
同い年嬉しいです(*^^*)
はい❗頑張りましょう😌