※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が学童で遊んでいる際、相手の親からの連絡が多く、心配性で幼稚園児扱いされることに悩んでいます。学校でも問題があり、先生にも愚痴をこぼしています。

質問です🙇
うちの子はお友達と遊ぶ時は学童に行って遊んでいます。今は夏休みなので、相手の親御さんと連絡して遊びに行ってます。
相手の親御さんがマメというか、前日、当日2回(待ち合わせ時間、帰って来た時)と連絡してきます。私的には待ち合わせ時間が決まれば連絡しなくて良いと思うのですが😅「今日もありがとう!本当にうちの子大好きで、いつも遊んでくれてありがとうねー」など幼稚園児を遊ばせてるような内容で、、、笑
心配性なのか少し帰って来るのが遅いと「帰ってきた?うちの子時間に正確だから」と連絡きたり、毎回ではないのですが近所まで迎えに来たりしているようです😅

何度か学校でお友達と喧嘩してたり、先生にも文句をつけているみたいです🙄
うちの子と言った、言わないで先生に怒られた時も「うちの子は言われたっていってるからさー」と😅
ちょっと面倒くさいんです🥹😩愚痴らせて頂きました🙏🙇

コメント

るるる

そうゆう方いますよね🤤
私は結構めんどくさがりなんでスタンプで結構返しちゃいます。

連絡終わったなと思ったらまたくるし、え?そんな事で??みたいな時とかありますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂今朝もさっそく連絡がきてましたが、スタンプで返しました😅悪い方ではないんですが、子供同士の世界にいちいち親が挨拶してたら子供も嫌ですよね😅きっと心配で子離れ出来てないんだと思います😅共感してくださりありがとうございます😆

• 8月2日