※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

昨日38℃の熱があって今朝測ると37.1まで下がってました。昨日は咳もひ…

昨日38℃の熱があって今朝測ると37.1まで下がってました。
昨日は咳もひどかったのですが、まだ寝起きだからか少し咳するものの昨日ほどひどくは無いです(薬飲んでます)

保育園休ませるか悩んでいます

コメント

昨日熱があったのなら休ませます。
今の時期特に💦
うちの子がコロナになったとき、前日に38度あって、次の日には37度まで下がりました。
しかし昼過ぎにまた38度まで上がりました。
咳が出てるのならなおさら保育園に行かせないです。

• mamari

mamari

ですよね😭

昨日抗原検査したら陰性だったんですけど、私の旦那も熱出た初日は抗原陰性で次の日陽性になってたので、一応休ませます!

• 8月2日
.

それくらい熱があったら、お昼に38度にあがる可能性ありますね、、😭
私もそのパターンで電話でお迎え来て下さい。と迎えに行きました💦あぁ、休ませてあげたら良かったーと思いましたがどうしても仕事があるならば行かせて電話が来る前提で動いてみては?案外、大丈夫かもしれませんしね🙆🏻‍♀️

• mamari

mamari

やはりお昼に上がる可能性あるんですね😭
    普段熱とか出ないので助かります😭💦

入社したばかりなので、私がいないとにっちもさっちも行かないってことはないです😂!

• 8月2日