※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴったん☆
妊娠・出産

排卵日がわからず不安です。のびおりを2回確認し、高温期がないことも気になります。排卵日はD20でしょうか?

オリモノについて教えて下さい。
D17、18あたりにのびおりらしきものを確認しました。
それは福さん式ではなくトイレでの排尿時にです。

しかし本日D26も排尿時にのびおりらしきものを見ました。
ビローンと伸びてましたが、触ってみても伸びるわけではなく、プルプルした感じです。
気になったので、少し時間を置いて福さん式をしてみましたが、白ベタオリモノでした。
子宮口は、排卵時期前と今日だけの確認ですがどちらもお尻向きにあり、前の方がやや柔らかく、今日は硬めでした。

結局どこが排卵日かわかりません。
最初ののびおりは仲良し期間中だったので残っていた精子だったのかな?とも思いますが、精子は伸びないと聞いていたし、今日のも伸びたけど福さん式をしても白ベタ…
ちなみに今日からPMSらしき下腹部の鈍痛があります。

確かに今月はわかりやすい高温期以降ではないのでそれも気になります。
いつもはグンと上がります。

のびおりのようなものを2回確認された方いませんか?
そして排卵日はD20で良さそうですか?

コメント

ゆうちゃん

質問の答えになっていませんが。。
私は卵白の様なビヨーンとしたおりものが朝オシッコの時に出て来てその日のタイミングで今男の子を授かっています!!