※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

フライングで赤ちゃんが育たなかった場合、薄くなっていきますか?それとも、出た線のままですか…??(濃くならない)

フライングで赤ちゃんが育たなかった場合、薄くなっていきますか?それとも、出た線のままですか…??(濃くならない)

コメント

はじめてのママリ🔰

胎芽見えず胎嚢だけ育っていく場合もありますので、その場合はHCGで続けるかもです。胎嚢など剥がれてきたらHCG下がっていきます。子宮に着床してる部分からホルモンが出るので、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎芽が見えるのって胎嚢の後ですよね…6週とかでしたっけ…
    なかなか濃くなっていませんよね。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎芽が見えるのはそのあたりですが、要は胎嚢だけ成長する場合もあるのでHCG増えてても何とも言えないということです!剥がれてきたらHCGは下がるのですが。

現時点ではどう見たって陽性ですし、薄くなってきてないので気にしなくて良いのではないでしょうか😀?
    私は不妊治療してたので血液検査でしかHCG測ったことないですが、わずかに上がりつづけていても尿をかける検査薬では感知できないのでは?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も不妊治療をしていて、人工授精、タクロリムスを飲んでこれです…一年半で初めての陽性の線です…

今週の土曜日に病院受診予定です。
    とりあえず薄くなければ大丈夫…って事なんですかね💦
    逆転現象や、濃くならないと流産ときくので🥺

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今まで頑張った分不安がありますよね💦私も当事者の時は同じ感じだったので人のこと言えませんが、取り越し苦労はやめましょう😊💕まだわからない、むしろ陽性反応出てバンザイ🙌ですよ💕

私は娘の時は4w2dでHCG780、息子の時は210でした‼︎
    娘は後期流産しました。無事産めたのは息子です。
    長い目で見れば初期のHCG高い低いだけが指標じゃ無いです‼︎💕4週の時点で20以上あれば陽性判定、100あれば安心とお医者さんからは聞きましたよ‼︎🍀

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週末、その数字を生きがいにしたいと思います🥲
    本当に不安で仕方ないですよね…ありがとうございます。

• 8月2日