※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛︎りぃちゃんママ♛︎
妊娠・出産

妊娠中でコンビニで働いている方、いつまで働いていましたか?また、働く予定はありますか?私は現在23週3日で早朝シフトで3時間働いています。ご意見をお聞かせください。

今妊娠中でコンビニでバイトしてる方、また、してた方いますか??(^^)
わたしは現在23w3dです☺️💓
もおすぐ7ヵ月になるのですが、みなさんいつまで働いていましたか?また、働く気でいますか??
わたしは早朝シフトで3時間ほどいまは働いています( ¨̮ )
ご意見いただけたら嬉しいです😊

コメント

しーやん

9ヶ月とちょっとまで9時17時で働いてました✨
品だしとか検品とかせずにレジと前だしメインでお仕事なさったら大丈夫だと思いますが、ご無理なさらないのが1番だと思います😉⭐

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね( ¨̮ )
    産まれてから少しの間働けなくなるので今のうちに少しでも稼ぎたいとおもい..(ーー;)笑笑
    ありがとうございました!!

    • 12月5日
あーちゃむ☆

コンビニではないですが、立ち仕事三時間ではいってました!臨月にはいってもしゅういちではいってました!明日入る予定になってますが、前駆陣痛があるため休むか迷ってます。

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    そおなのですね( ¨̮ )無理なさらないようにしてくださいね(^^)もおすぐ赤ちゃんに会えますね☺️たのしみですね(♥ω♥*)

    • 12月5日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    ののまま❤︎さんも無理しない程度で働いてください。段々立ちっぱしてるとむくみもひどくなるし腰に激痛やってくるので、きをつけてくださいね!
    いつ陣痛くるかと待ち遠しいです😆

    • 12月5日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ありがとうございます( ¨̮ )🎀🎀
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

    • 12月5日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    ありがとうございます😆

    • 12月5日
Jupiter☆

臨月まで働いてましたよ😅

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    すごいですね(^^)
    見習いたいと思います( ¨̮ )笑

    • 12月5日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    お腹のはり、悪阻が酷いときは、休ませてもらえましたよ😅育休もらえますか?私の所は育休ないですが、産後落ち着いたらいいよって言われ、産後半年から復帰してます🎵

    • 12月5日
  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    育休はないです(ーー;)
    わたしの所も復帰はOKなのですが、産まれる前に違う地域に引っ越すのでそこには戻れません😅縁があれば、、の話ですね。(笑)

    • 12月5日
cr

昼間は火〜金で洋食屋さん、夜は週1〜2で居酒屋さんで、産むまで働いてました!

洋食屋さんは父親のお店で、居酒屋さんは知人のお店でしたが(゚ω゚)(笑)

  • ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    ♛︎りぃちゃんママ♛︎

    すごいですねえ( ¨̮ )
    身内とか顔知ってる方の方が融通もきくしいいいですね(^^)

    • 12月5日