※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペットシッターなう🐩
雑談・つぶやき

今日から、逆里帰り出産の為に旦那と愛犬と離れるのがとても辛い初夜で…

今日から、逆里帰り出産の為に旦那と愛犬と離れるのがとても辛い初夜です。。

私と旦那が暮らしてるのは田舎で、1番近くの産婦人科までが片道1時間半かかります、それならと親族が暮らしてる片道3時間かかる産婦人科(人気)まで通い産まれる前に親族の家に居候しそこの産婦人科で出産するという予定にしました😊💦

ちょーど今が34週で通常なら里帰りする時期なので、片道3時間かけて通うのを辞めて、親族の家で今日から産まれるまで旦那と愛犬と離ればなれと言う事です。。寂しくなるなと思っていたが、実際はとてつもなく寂しく離れる時も泣いてしまいこの時間に目が覚めてまた泣いてしまいました。妊娠中で特にブルーな気持ちになっているのか…

3日も離れれば慣れる事を祈って、今この投稿を書いています😂笑 質問ではないですが里帰り出産で離れた方など体験談、アドバイス等ありましたらぜひコメントください。。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おっしゃるように慣れます🤣💗
赤ちゃんが生まれるとゆっくりできる時間…特に寝る時間がなくなるのでゆっくり寝てくださいね☺️

とはいってももう後期だとそうは眠れなくなると思いますが…💦

ご主人が来られたときには
デートなんかもいいですよ👨‍❤️‍👨🍴🍸️
旦那が来たときは良くしてました🤣💗
出産までリラックスして楽しい毎日をお過ごしくださいね~🥺💗💗💗

• ペットシッターなう🐩

ペットシッターなう🐩

今日は2日目でしたが寂しい気持ちはあるものの、案外ケロッとして過ごせました😂笑

もう割り切るしかないと思い、お腹の子もいるし!臨月入ったら動きまくって早く出産して帰ろうと思います‼︎💪

おっしゃる通り今しかない時間を有意義に使って過ごします!ありがとうございます😊😊💓

• 8月3日