※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子と暑い夜、脱水気味になりました。息子も同じ症状が出ているか心配です。水分補給が必要でしょうか?

早めの回答頂きたいです🚨💦

現在1歳半の息子と実家に住んでいるのですが
寝室にエアコンがなく扇風機のみです

今日の夜が異常な暑さで21時に息子と寝ましたが
暑くて脱水気味になり起きました💦
たくさん水飲んで落ち着きましたが
息子も脱水気味になっていたりしますかね??💦
特に起きたり寝苦しそうにはしてないですが
一度水分補給させた方がいいと思いますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

汗はかなりかいていますか??
とりあえず寝ているならそのままにして、すぐ飲めるように水筒を準備しておきますかね💦

おたふくなんてん

アイスノンで首脇鼠蹊部を冷やして寝た方が良いです😥💦

冷却扇でもいいので身体のために買いませんか?

熱中症で寝たまま死んじゃうとかありそうですよ😥

はじめてのママり

お子さんの方が脱水、熱中症になりやすいので授乳もしてないなら水分補給させたほうがいいとおもいます。。クーラー買っても取り付けに数日かかったりもあるので上の方の意見同様、冷風器とか購入したらどうですか😥明日はもっと暑いみたいですよ😥